※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと5日で生後3ヶ月の息子なんですが7時間起きっぱなしです、なにしても寝ません。大丈夫でしょうか。

あと5日で生後3ヶ月の息子なんですが
7時間起きっぱなしです、なにしても寝ません。
大丈夫でしょうか。

コメント

はじめてのママリ

抱っこしてもうとうともしませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳すると途中で寝かけてゲップさせるときに縦抱きにすると起きての繰り返しです😱
    横抱きは嫌なようで泣くし縦抱きだとずっとバタバタして起きてます😱

• 4月2日
とんとんトマトちゃん🍅

大丈夫だと思います( ˙꒳​˙ )
娘もそんな感じでした。寝かしつけしても全然寝ないので夕寝も3ヶ月くらいで辞めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけても全くねないです😂
    そうなんですね!
    本人は眠そうにもしんどそうにもせずずっと手足動かして喋ってるんでただ眠くないだけですかね😮‍💨

• 4月2日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

寝かしつけしてもめっちゃ笑ってますからね 笑
    そのうち抱っこもしんどいしこの時間何って思えてきて…じゃあ起きてなー(*´︶`*)ノって感じです( ˙꒳​˙ )今日は朝寝をすっ飛ばしてました 笑
    ママリさんの息子君も眠くないんだと思います。様子がおかしくなければ気にしなくていいんじゃないですかね?
    ほんと活動時間はアテにならないなって痛感してます( *¯ㅿ¯*)笑

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😮‍💨
    今日は7時間起きっぱなしだったので夜中寝てくれるかなって思ったんですけど2時間で目覚まして泣いてました😰
    ここ最近5時間くらい毎日寝てたので今日はなんでこんなに寝れないのかとちょっと心配になるほどです😩

• 4月3日