※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Switchに詳しい方いますか?何度か相談させてもらっていますが🙇‍♀️💦無知…

Switchに詳しい方いますか?
何度か相談させてもらっていますが🙇‍♀️💦
無知なのですが、、本体を購入して子供の名前でユーザー?ひとつ作って遊んでいました。主にマリオカートです。
今回マリオカートの追加パスを主人が購入したらしく、自分のニンテンドーアカウントを作ってパスコードをいれて、本体の娘の名前のユーザーに連動させたそうです。
そのユーザーは主人の名前に変更しようと思っていて、新たに娘のユーザーを作りたいです。
その場合は、ゲームを始める時のユーザーを選ぶときにでる+(追加ボタン)を押して新たなユーザーを作成すればいいのでしょうか??

ネットで調べたら、親のニンテンドーアカウントから、子供のアカウントを作れば見守り設定ができるとかでてきてちんぷんかんぷんです😭🙏💦💦
どのやり方でつくればいいのでしょうか?

コメント

げっそー

スマホからニンテンドーアカウントにログインしてファミリーって所から追加出来ると思います🙆‍♀️
私はもともとあった子供のユーザーを後から見守り設定にした気がします🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️

• 4月8日