※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

コープ共済たすけあいジュニア1000コースの10日療養での保険金額がわからないです。怪我扱いとのことです。

お子さまがコロナにかかった方で、コープ共済たすけあいジュニア1000コースにはいっているかた🍀

10日療養で保険はいくらはいりましたか❓❓
怪我扱いとあり、日額がいくらかわからなく😱💦

コメント

genkinominamoto

コロナかかってないですが、入ったときに、コロナで自宅療養でも入院日額出ると言ってたので
6000円×10日だと思いますよ😊

まりか

先週入金されてましたがうちは7日間療養で検査した日からなので6000✖️8日分で48000円入ってました😊3日ぐらいで入ってましたよ😅長女のは1週間ぐらいでしたが次女のは早かったです☺️

• mama

mama

ありがとうございます!
    保険助かりますね😭
    保健所の検査にて陽性、自宅療養だったのですが、その保健所からの証明書と、コープ共済の請求書?書くので大丈夫ですか??💦

• 4月2日
  • まりか

まりか

それで大丈夫ですよ😊証明書はコピーで大丈夫です😊不備があったら電話くるみたいですがあたしたちは来なかったので大丈夫かなって思います😅コープの請求書は書くのが何気に簡単でしたよ名前とかも書いてありましたし😊

• 4月3日
  • mama

mama

色々ありがとうございました😍⭐️あと三日、頑張ろうと思います‼️
    ちなみに、家族皆さん移りましたか??長々お時間すみません😱

• 4月3日
  • まりか

まりか

保育園クラスターで次女だけかかっててあたしと旦那検査したら陽性で、陽性の中に長女いるしあたしの親も検査して結局、長女も親もみんな陽性でした🤣一人かかった時点でもうみんなかかろうってなって😅小さいから隔離なんて難しいし後からなるよりはってので諦めてみんな陽性でした😅

• 4月3日
  • mama

mama

そうだったんですね😭確かに、小さいこの隔離は本当に心いたくなりますよね😭
    色々と参考になりました❤️ありがとうございました🙏🍀

• 4月3日
  • まりか

まりか

また聞きたいことあったら聞いてくださいね😊

• 4月3日
👩🏼

自宅療養でも日額6000円×10日です☺️今振り込み待ちです!

• mama

mama

ありがとうございます💡!保健所からの証明書とコープ共済からの書くやつで大丈夫ですか❓❓😣

• 4月2日
  • 👩🏼

👩🏼

保健所から送られてくる療養証明書に記載してる日数によっていくら降りるか変わってくると思います🥺

そうです!書き方の説明の紙もあったのでそんな難しくなかったです

• 4月2日
  • mama

mama

ありがとうございます😭💡
    仕事が出来なかったので、助かります😭⭐️
    ありがとうございます🎶とりあえずネットで請求書?取り寄せるところです🙆🍀

• 4月2日