※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

性欲おばけの旦那いませんか?元々私自身性欲なくて、2人産んで尚更無く…

性欲おばけの旦那いませんか?

元々私自身性欲なくて、2人産んで尚更無くなりました。
そして、今日また性行為について話されました。

元々は②週間に一回ほどでしたが
無理なため、1週間に一回を言い渡され
無理なら離婚もら考えると。

私自身しないならしないで生きていけるし
それより、一緒にいてたわいもない話をしたり
子育てしたり、そういうので満たされてて
すごく幸せだし旦那は嫌いではないのですが
どうも性欲だけ合わなくてそこは大嫌いです。

拒否される方の気持ちがわかるか?
とか言われるし
したくなくても相手のために頑張ろうって思うのが普通とか言われるし
いくら説明しても収集つかず、とりあえず旦那のタイミングで誘ってきてやることにらなりました。

コメント

はれ

難しい問題ですね😭😭
でも、拒否!ってなると
ゆーちゃんさんの意見が通って
ゆーちゃんさんだけが
満足ですよね?
それは旦那さんが
可哀想な気がします😭
したい旦那さんが
我慢して回数減らして
週一と言ってるなら
聞いてあげても
良い気がします🙇‍♀️

はじめてのママリ

そうです!😭😭
妊娠中なので断れていますが、
体触られるのもいやで
ゾワゾワしちゃいます、、💦
毎回嫌なことを強要される
気持ちわかるか??って
言い返したくなりますね😡😡
ゆーちゃんさんが嫌でなければ、
性欲だけ他で発散してきて
もらうことを提案してみたら
いかがでしょう?😣
こっちは我慢するんだから
ちょっとはそっちも我慢して
ほしいですよねー!!😭

deleted user

わかります!!!
性欲お化けってほどではないですが、性行為の回数でとにかく意見が合いません。
私は無しでいい、旦那は2週間に一回は!!みたいな。
産後は特に私がやる気にならず、お断りし続けました。
そして喧嘩に😅

でもそもそも喧嘩に持ち込むのっておかしくない?と思いました。
相手して欲しいならそれ相応の態度で来てくれないと余計に萎えるというか…

結論から言うと、1ヶ月に1回で、2回以上対応したらその度に一万円もらう、逆に1ヶ月無しなら2万円渡すってことで落ち着きました。
旦那は小遣い全部使っちゃってカードの支払い困るくらいなので、2万円ならそれでも…って感じでこちらも断りやすいのがまだ有り難い点?かもです😅

あとは私もなんとかやる気をだそうと、比較的寝不足ではない日に子供を寝かしつけたあとTL漫画とか読んで自分の中で気分を盛り上げてから自分から誘います。
旦那じゃなくて私のタイミングで誘う!って約束にしたので、自分でそのタイミングを作るようにしました😊
それでなんとか毎月…頑張ってますが、それでも正直やりたくないですけどね😅

星

わかりますよ!
性欲すごいんけじゃないですが
旦那的にはもう少ししたい。
私はそんなにしたくない。

誘われて断るとまた断るとと言われ不機嫌に。
じゃしゃーない頑張ろと思い
しますがやっぱりそこまでしたいと思えず。
しかも久しぶりにするから旦那もフィニッシュ早くて、そーすると2回目したいと言う。私はしたくない。

まだ、下の子小さいし
正直ゆっくりしたい

今日しましたが終わって
喧嘩ですよ💦
無理無理やってる感が嫌と言われました。

嫌いじゃないけど
したくないです。

難しいですよね

naami

めちゃくちゃ分かります!!!
私も現在進行形レスです。
産後私の性欲がなくなったのも
理由の一つですが、
夫のスキンシップが激しいのと
(ボディタッチ多め)
息くさい、髭剃らないのも嫌で
拒否しています😅

私も「レスは離婚原因になる」と
脅し?されたことがありますが、
「毎日毎日育児で疲れてて
やる気なんか起きない(ほぼワンオペ)」
「身嗜みを整えて。話はそれからだ」
と伝えています😂

正直、私に分からないように
処理してくれるなら
どこで何してもいいから!
くらい思ってます💦

       チョッピー

まだ、2ケ月ですからね…下の子…
早すぎますよね
それなら産後の肥立ちが悪く体調悪いとか上手くお伝えしてお手伝いだけしてあげるように応えてあげられたら良かったのかなぁと。
give-and-takeなので…突っぱねれば跳ね返ってきますし、ウソも方便、申し訳なさそうに言えばオブラードに乗せて気遣いが生まれるのではないですかね

Y.S♡

懐かしい、、、
私も2人目産後何回も喧嘩したなー