※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠25週目で性別がまだ分からず、不安です。産院の健診で確認できず、早く知りたいです。

妊娠25週目ですが、今日の健診でも性別が分かりませんでした…。
通っている産院では、性別を見てくれるのが22週以降なのですが、前回は胡座をかいていてよく見えず、今回はお股をピッタリ閉じていてシンボルが見えないから女の子かな、といった微妙な感じでした。

気になって仕方がありません!!!
この週数だと性別判明してる方が多いようなので、私も早くー!っと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

28wですが未だに確定してませーん🥲
気になりますよね!!!

• ママリ

ママリ

気になりますよね!
    名前や洋服を考えるのが楽しみなので、早く教えて欲しいなと思います😅

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

性別気になりますよね🥺
次はお股しっかり見せてくれるといいですね✨

• ママリ

ママリ

うちの子は恥ずかしがり屋なのかもしれませんね😅
    性別は教えてくれませんが今のところ順調に成長してくれているので、何よりそれが大事ですよね!楽しみに待とうと思います。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は割とお股隠しがちでしたが、お腹の子は女の子なのにいつも大股開いてます😂お腹の中にいる時から個性?があるなあと思います💓笑

ほんとに順調に成長してくれるのが何よりですよね✨その中で性別もわかって準備したりするのも幸せですよね🤍楽しみですね😍
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻🌟

• 4月3日
りる

息子の時28週で男の子…かな❓って感じでした💦
お股全然見せてくれず、位置的にも臍の緒かも知れないと言われてました😓
楽しみですし、お洋服とか選びたいから次回は判明するといいですね✨

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    名前や洋服を考えるの楽しみなので、また次回に期待します!

• 4月3日