※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

静岡県西部でマイホームを検討しています。Yamaguchi Design(山口建設…

静岡県西部でマイホームを検討しています。

Yamaguchi Design(山口建設)さんで
お家を建てられた方いらっしゃいますか?

お話を聞きに行かれた方や、実際に建てられた方
どんなお話でも結構ですので聞かせて頂けたら
嬉しいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

新米かあちゃん

我が家もyamaguchidesignさん候補に入れてましたー!

見学会や打ち合わせに行った先輩夫婦にお洒落だけど、営業感が強くて、子連れで行ったけど子どもはグズってもスルーでグイグイ説明してきて辛かったと聞き辞めました😅

もちろん人によるかと思うのでマイナスな感じになってしまってすいません🙇‍♂️

むにゅ

Yamaguchi Designで建てました。
とは言っても山口建設ではなく三住建設の方ですが。

私は担当が兄から紹介してもらった店長さんだったからかもしれませんが変にグイグイくる感じもなく、雑談の中で言ったことも全てメモして要望まとめてくれてたり、わからないことなどは本当に丁寧にわかりやすく説明してくれて他のところに比べたら任せたいと思える営業さんでした。

担当してくれたコーディネーターさんがすごく好みを理解してくれて提案してくれる内容が私のツボでした❤️
カーテンは自分達で手配するところでしたがお知り合いのカーテン屋さん紹介していただいたら同席してこの部屋のコーディネートならこっちの方が…とかって選んでくれて本当頼りになりました🥰

どこの会社も担当との相性があるしどんな人に当たるか運なので気になるならどんどん見に行ったら良いと思います😊