※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
ココロ・悩み

再婚の予定はないが、男の子3人の母親で女の子が欲しい。異性が生まれやすいか気になる。

批判などはコメントしないでください。
再婚の予定はありません。相手もいません。
ただ質問です。
私は男の子3人の母親です。シングルです。
元々女の子が欲しかったです。
公園に行ったりすると女の子をよく見かけます。とても羨ましく思ってしまいます。うちには可愛い息子が3人も居るのに……
いとこは皆んな男女の兄弟です、、、
姉の旦那さんのお姉さんも1人目男の子で、今妊娠中です。今日会って性別を聞くと女の子と…
おめでとうございます❤️といったものの心の中では悔しさがあり自己嫌悪です……
女の子が欲しいから再婚したいとかそんなんでもありません。再婚の予定もありません。
ただ男の子が続いてて再婚して女の子が産まれたよ。またはその反対で異性が生まれたよって方多いですか?
相手が変われば異性が生まれやすいと聞いたことがあるので、実際どうなんだろうと思い質問させていただきました。
批判などのコメントは控えてください。宜しくお願いします。

コメント

♡5kids mama♡

一人目から男の子希望していて、
一人目女の子、二人目から今の旦那の子ですが女の子、三人目も女の子でした🤣

四人目五人目で連続男の子でしたがもともとは三人で打ちきり予定だったので、相手がどうとかよりも確率論になってきますよね🤣

ちなみに私は女家計なので姪も母親もみんな姉妹です🤭

はじめてのママリ🔰

相手が変われば異性が産まれやすいということはありませんよ。

moon

バツ2で父親違いで2人共男ですー
関係ないかと。
うちも女の子欲しかったなーとは思いますけど、姪っ子可愛いので姪っ子に全てを費やしてます(笑)
誕生日には甥っ子以上に服のプレゼント買いまくって金額やばっ!って会計で気づく事も多々あり。
それよりなにより我が家は年の離れた兄弟なので下の子可愛すぎて甥っ子姪っ子以外全然興味無いです😅
元旦那が再婚して女の子生まれるーって聞いた時は舞い上がってる姿見てイラッとしましたけど。

はじめてのママリ🔰

相手というより、自分のホルモンバランスで決まるらしいですよ。

未婚シングルで息子を産み、結婚して授かった赤ちゃんは女の子です!