妊活 私は基礎体温を測り初めてから気になりすぎて、検索しまくって、毎日毎… 私は基礎体温を測り初めてから気になりすぎて、検索しまくって、毎日毎日疲れちゃって、今月思い切って基礎体温測るの毎日じゃなくて気が向いたときに、、と思い時々測ってたんですが、今月排卵が早かったのかD9にはがっつり高温期の体温でした。もうそろそろ生理かな〜と思い今日測ったんですがまだ高温期でした。高温期何日目になりますか?こんな少ない情報で質問してすみません、、( ; ; ) 最終更新:2016年11月11日 お気に入り 1 基礎体温 生理 排卵 高温期 あんな コメント ❁さとさん❁ やっぱり毎日測ってないこともあるし、排卵日もそれでイマイチわかりづらいので高温期の特定は難しいと思います😅 もし生理予定日を過ぎても高温期なら可能性はあるということしか言えないかと 11月11日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント