※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

12月から里帰りをする予定です!実家はマンションから 1時間半くらいの場…

12月から里帰りをする予定です!
実家はマンションから
1時間半くらいの場所です!

その間旦那さんの浮気や
風俗通いをしないかが
とても不安です(>_<)

2週間程前に
風俗の初犯がわかり
旦那さんは何度も土下座して
謝っていました。
もともとはとてもいい人だし
風俗も深く考えずに
行ってしまった。と、
してしまって後悔しても遅いけど
本当に馬鹿な事をした。と、
とても反省していました。

信じたいという気持ちと
不安な気持ちで
どうしたらいいのかわかりません。

皆様は里帰り中どうしましたか?

コメント

みみっく

コメント失礼します。
らららぱんさん、
とても辛かったですね。
私も妊娠中は本当に不安でした。

風俗くらい…浮気じゃないんだから
と軽く考えている
男も世の中には沢山います。
でも女にとっては傷つきますし、
しかも妊娠中になんて
ものすごく悔しいですよね。
私なら蹴り飛ばしてやりたいです。

でも、風俗の件で旦那様は
とても負い目を感じているはず。
らららぱんさんの体調が良ければ、
できる限り実家に通ってもらうのは
いかがですか?
旦那様がお休みの日は、
迎えに来てもらって
気分転換に近場をドライブしたり
一緒に家で過ごすのもいいと思います。
勿論、らららぱんさんが
旦那様と過ごす事が
辛くなければですが…
距離や時間的にも大変だと思うので、
テレビ通話を毎日
時間の許す限りしてもらうとか。

旦那様にまた風俗に行かせない!
というのも大切だと思いますが、
らららぱんさんの不安な気持ちを
安定させてもらうのが第一だと思います。
会えるときにはハグしたり、
お腹を沢山なでてもらったり、
今しかない二人の時間を
ゆっくりと過ごしてみて下さいね。

  • ぽんた

    ぽんた

    コメントして下さり
    ありがとうございます(>_<)

    男性が好きな人としか
    そういう事出来ないのであれば
    風俗など成り立たないので
    男女の違いと思うのですが、
    やはり私は女の考えなので
    とてもつらかったです(*_*)

    旦那さんも
    土日は会いに行くね!とは
    言ってくれているのですが、
    平日ですら不安で(;_;)
    こんな気持ち赤ちゃんに
    伝わってそうで
    申し訳ないです(>_<)

    私が信じて安心出来るような
    行動を旦那さんに
    してもらうのが一番ですね!
    ありがとうございました!

    • 11月12日
ニコニコ☆

私は妊娠中ではないですが、結婚してすぐに
風俗に行かれたり、身体の浮気もされました>_<

私も産後、自宅から高速で一時間かかる
実家に一ヶ月帰る予定をしています。
旦那の事を信じているつもりでは
どこかで疑う自分もいてて、産後
実家に帰らず、自宅で旦那と二人で
頑張ろうかとも思っていましたが
実家の家族から私の産後の身体の事を
考えて帰って来てもらいたいと言われ
悩んだ結果、旦那の了解も得て
義理母に旦那の過ちを打ち明けました。
私が産後、安心して実家で過ごせるように
旦那も自分の実家に一ヶ月帰り、
義理母がしっかり目を光らせておくからと
言ってくれているので、私も安心して
帰れる気になりました(*^^*)

  • ぽんた

    ぽんた

    コメントしてくださり
    ありがとうございます!

    私ももうしないという言葉を
    信じたい気持ちは
    とてもあるのですが、
    いつ心変わりするのかと
    心配で心配で(;_;)

    私も義両親には
    風俗の事言う!って
    思っていたのですが、
    日が経つにつれ
    怒りが減り義両親には
    言わなくていいや。と
    なりました(笑)

    不安すぎて帰れそうにない時は
    義両親の力も借りようかな…

    ありがとうございました!

    • 11月12日