※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

子どもが夜ご飯をあまり食べない。最近、おかずばかり食べて吐くことも。どう対応しますか?

下の子が 今日夜ご飯いつもより全然食べなかったんですけど
皆さんなら どうしますか😭??


今日14時くらいにお花見だったので
俵おにぎり3つとミートボールでかいのとか結構食べてました🥲

あと 白ご飯よりおかずばかり食べて 最近べーって吐き出すことも増えてきました、、、

コメント

yunon🌏

どうもしないです!
ご飯終わりです😊

ちちぷぷ

はい!おわりです!
明日食べてもらいます!

  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    はやい自己主張ですね😂💓
    根がお強いかもしれませんねー!!

    • 4月2日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    早いですよね、、、😭!?
    さっき机の上に足乗せて
    どこのボス?って体制でお茶飲んでたから
    上の子と私が怒ったら

    ナッ!!!!って机2発くらい叩いて
    ケツプリプリさせながら逃げて言ったり
    上の子と喧嘩凄まじかったりで
    大丈夫なんか不安すぎて、、、

    • 4月2日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    🤣🤣
    聞いているぶんには可愛いですが🤣💕我が強いのだろうとは思います笑笑!!

    • 4月2日
sia

どうもしません( ˊᵕˋ )
人間ですから、そういう日もありますよ😊
昼しっかり食べたならなおさらです🌸

わたあめごりら(26)



まとめて返信すみません😭
良かったです😭💦
眠たかったのかフォロミ飲んで爆睡しました、、、🤭♡笑

話はめちゃくちゃ変わるんですけど
最近 すぐ ナッ!(嫌!)と言って
怒り返してきたり自我の芽生えが凄いんですけど
大丈夫なんでしょうか、、、😭💦

あっちゃん

お昼にしっかり食べてるなら問題ないと思います😌
息子の保育園では、たくさんおかずやご飯を食べさせてくれて、おやつは、蒸かし芋とかそういう感じなので、夜や朝にあんまり食べなくても連絡表に書いておいてくれればたくさん食べさせておくねー!という感じなので、あんまり食べない日は保育園でたくさん食べたんだなって思うようにしてます😊

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    ありがとうございます😭😭♡
    まだ保育園行ってなくて
    月曜日から始まるので 家での食事しかさせてあげれなくて😭
    お昼に食べてるから大丈夫ですよね😭♡
    ありがとうございます😭😭

    • 4月2日