※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
住まい

お風呂がなんだか臭いです🥲いつも気になったら排水口をパイプユニッシュ…

お風呂がなんだか臭いです🥲
いつも気になったら排水口を
パイプユニッシュしたりして解決するのですが
今回はしてもまた臭くなってます💦
掃除もしたのですが😭
お風呂を沸かすと気になる感じなのですが…
賃貸なのですが、、
管理会社とかに連絡したらいいんでしょうか?
ただ自分が掃除不足なだけでしょうか?🥲

庭にある給湯器のパイプの保護テープ?とかも
破れてて、猫かなんかかな?と思っていて
なんか穴が空いてるのでそれもあるので
連絡はしようかと思うのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂のお湯が出る所を掃除はできないですか?
薬局に売ってあると思うのですが、ジャバよくしてます☺️

  • *3kids mom

    *3kids mom

    水道の蛇口から出る形式のやつなのですがどうやって掃除するんでしょうか😭?
    無知ですみません💔

    • 4月2日
はな

湯沸かし器の中とかですかね🤔
ジャバはしてみましたか??

  • *3kids mom

    *3kids mom

    かもしれないですよね〜💦
    水道タイプなのですが… ジャバ…やったことないです🥲

    • 4月2日
  • はな

    はな

    水道の蛇口からなんですね!
    沸かした時、とのことだったので追い焚きがあるのかと思ってました💦
    追い焚きないならジャバはできないですね💦
    それでお湯が臭いなら管理会社に相談でいいと思います!

    • 4月2日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    言い方分かりにくくてすみません😭
    水道だとろくに掃除できなくて💦
    ありがとうございます😭

    • 4月2日