※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぺ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園に行ってるお子さんの日焼け止めは、皆さんされてないのでしょうか?

保育園や幼稚園に行ってるお子さんの日焼け止めは、皆さんされてないのでしょうか?

コメント

みぃ

うちはしてますよー(*´ ꒳ `*)
行ってる間は塗り直しできないし、気休め程度ですが😂
女の子ママはしてる人多いです🤞🏻

• ちぺ

ちぺ

そうなんですね!
    ナチュラルサイエンスにしようかなと思ってるのですが、やっぱりちょっと強めのサンスクリーンとかのにしようかと思ってます。

私自身ズボラで夜お風呂入る時にメイク落としなんですが、お子さんは帰ったら早めに洗顔したりしますか??

• 4月2日
  • みぃ

みぃ

子どもの肌なのでspf30 pa++くらいのものを選んでいます🥰

我が家は家に帰ってきたら速攻お風呂なので、すぐ落としはしますね💭

• 4月2日
  • ちぺ

ちぺ

なるほど。ありがとうございます✨参考にします

• 4月3日
さー

外に散歩行く時などつけてくださいと言って毎日カバンにいれてあります!

• ちぺ

ちぺ

そういう、気を利かせてくれる園が理想です✨が、多分そんな感じじゃなさそうです💦

でも、やっぱり気になるから日焼け止め朝でも塗ろうかなと思います!

• 4月2日
ちちぷぷ

これからの季節は出ているところだけ塗りますよー!

• ちぺ

ちぺ

やっぱり、何もしないは心配ですよね💦
    塗った時は、お顔とかお風呂の時に洗い流す感じでしょうか??

• 4月2日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうですね!石鹸で落とせるようなものを塗ってます!
    塗ってても焼けますけどね💦

• 4月2日
  • ちぺ

ちぺ

日焼けはいいけど、後に残らないようにしたいですね✨子供の肌は強いけど(羨まw)
    ありがとうございます❗️

• 4月3日