※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
妊娠・出産

2年前に流産し、今回の生理予定日が同じ日。期待はしないけど、何か感じる。誰にも言えずここで相談。

ただただ聞いてほしくて書きます。
2年前の4月4日に妊娠10週目の検診の時に心拍が止まっていて流産してしまいました。
そして今回の生理予定日が4月4日です。何か感じるものがあって期待してはいけないと思いつつも、どこかでもしかして…と思ってしまいます。こんなこと誰にも言えないのでここで書かせていただきました!ありがとうございました😊

コメント

私も先ほど流産宣告されたので辛いですがお気持ち分かります😢
きっと赤ちゃん戻ってきてくれてます❣️記念日を大事にする優しい赤ちゃんですね👶🏻💓(流産が記念日とはもちろん思ってません、、不快に感じられたらすみません🙇‍♀️)

• み⭐︎

み⭐︎

お辛い時にすいません…流産ってまさか自分が!って感じですよね…
    戻って来てくれたら本当に記念日になりますね✨また戻ってきてくれることを願っています!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私も一人目を9週で流産しました。
その手術日と娘の誕生日が同じです。
(つまり流産手術を受けた丁度2年後に娘を出産しました😊)計画分娩でもなく、最近になって流産手術の同意書の控えが家から出てきて発覚しました💦
奇跡ってありますよ!
帰ってきてくれたらいいですね✨

• み⭐︎

み⭐︎

運命を感じますね✨
    奇跡を信じたいです!戻ってきてくれることを願います!

• 4月2日