※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

生理予定前日に妊娠検査薬を使い、うっすら線が見えるか不安です。蒸発線か錯覚か気になります。2人目希望でわくわくしています。妊娠発覚した方いますか?

※妊娠検査薬の画像がでます⚠️

いつもありがとうございます😊
今日生理予定前日で待ちきれずフライングしてしまいました💦
画像はかけてすぐのものですが、うっすい線があるような気がします…
来週またしてみようと思いますが、これは蒸発線でしょうか😂💦
それとも錯覚でしょうか…🤔⚡️?
肉眼だと極々薄い線がもう少し分かりやすいです🤣

2人目を希望してるのでわくわくが止まらなくてつい先走ってしまいました🤣

ここから妊娠発覚した方いらっしゃいますか🥺?

コメント

あっちゃん

薄ーく見えるような気がします😊
排卵日が確実なら生理予定日前日にしては薄いような気もしますが…
来週、濃くなってるといいですね🥺

• ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます🥺
    排卵検査薬とかしてないのでそんなに期待はしていないのですが、ついついやってしまいました笑💦💦
    来週楽しみにしておきます〜!

• 4月2日
ちょこぱい

全然みえますよ!

私も昔そのくらい薄かったの
出た時あったんですけど
残念ながら妊娠してなくて
その日に生理きました😭

• ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます🥺
    うっすく見えますかね🥰
    そろそろ生理来そうだなーって体感もあるんですけどね💦
    産後生理開始してから今までルナルナの予定日どおりに生理きてて、いつもは数日前から茶おり→生理になってたんですが、なかなか茶おりないなーと🤣
    我慢できずしてしまいました🤦‍♀️
    気長に待ちます🥺

• 4月2日
  • ちょこぱい

ちょこぱい

生理予定日後にまた検査して
    色濃くなったら嬉しいですよね😭

• 4月2日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

はい🥲🥲濃くなってくれることを祈ります🥰🥰

• 4月2日
たま

これはつい先ほどの画像でしょうか?

私の場合ですが、検査してすぐはうっすらで、「妊娠してなかったかー。」と、思ったものの、第六感が(笑)なんかいつもと違うと思っていて、検査薬を捨てずにしばらく置いておいたら20分後くらいにもう少しはっきりしてきて、翌週に再検査したらくっきり線が出ました😳

• ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます!
    17:30に採取して、すぐうっすい極薄の線が見えてから30分後ほどしてから撮ったものになります💦
    濃さはさほど変わってませんが、肉眼だと判定線をものすごーく薄くしたような線が見えてます🤣
    たまさんのご経験に基づくと望みは薄いかもしれません💦
    焦ってはいないので、首を長くしてまた来週生理来なければ試します🥺💡

• 4月2日
  • たま

たま

そうだったんですね。
    2人目をご希望の方なのに余計な情報になってしまったとしたら本当にごめんなさい🙇‍♀️
    でもまだわからないことですし、濃くなるように祈ってます!!!

• 4月2日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

とんでもないです!!
    1人目は同じタイミングですごくハッキリ線が出たので、恐らく違うかなぁと思いつつ💦
    待つ気持ちを抑えきれませんでした😂
    ありがとうございます♡嬉しいです🙇‍♀️♥︎

• 4月2日