※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の浮気で一人になる不安がつらい。病院で相談しましょう。自分がおかしいと感じるけど、どうすればいいかわからない。

夫の浮気がきっかけで
そこから一人になる事が凄く不安で堪りません。
自分が仕事の時間、夫が仕事の時間
夫が一人、少し出掛けたりしただけで
寂しくて怖くて吐き気がします。
それと同時に死にたいと思ってしまいます。

1度、病院に行くべきでしょうか…
自分がおかしい事は分かっているのですが
どうしたらいいのかわかりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

10月末に携帯を見て発覚してから
2ヶ月ぐらいはほんとにそんな感じで、
たまに女の子からLINEの電話が来るのですが
バイブ音が聞こえるだけで心臓がバクバクしてあーまたやってるのかな、誰かな、あーやだな、あー。ってなって
イライラして悲しくて泣けてきて虚しくてフラッシュバックして。辛いし何も忘れれませんし、私も精神科勧められましたが行ってません。
自傷行為をしたりもしてました。
今は比較的落ち着いてます。

くんくん🐶

一度、心療内科にかかってみてはいかがでしょうか。
一人で抱え込める状態ではない気がします。希死念慮があるのもとても心配です。

旦那さんに精神的に依存されているようにも感じます。そして裏切られたことで不安感も伴いコントロールできなくなっているような...。

どうしたらいいのかわからない、ということを相談するだけで大丈夫なので、ご自身を客観的に診てくれる医療機関に頼ってみてください🥲