※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が休みの日、ちょっと寝ていい?とか言われてると腹立ちませんか?こ…

旦那が休みの日、ちょっと寝ていい?とか言われてると腹立ちませんか?こっちはやることたくさんあるのに。
いなくなってくれて別にいいんですが、本当なんもわかってないな、かといってわかってほしいとももう思いませんが、、ストレス溜まります。単身赴任でもしてくんないかなー。

コメント

t-y-a.mama🔰

はじめまして、わかります。
いつもそんな感じで、眠たいときに寝て、1日終わったりもあります。しかもマッサージしてだとか・・・こっちだって家事、育児とやることだらけなのに。
ほんと気持ちとか考えてほしいです。
家事手伝おうかの一言ぐらいあってもいいのに(。´Д⊂)

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当むかつきすぎてやばいです。
    んま年度末激務だったんでアレですけど私もそのぶんわんオペですよ、、、

• 4月2日
  • t-y-a.mama🔰

t-y-a.mama🔰

辛いですよね💦
    忙しいのはわかりますが、主婦業だって、もっとわかってもらえないとって感じです。まぁ手伝われたとこで、逆にやることが増えてしまうのですが(・・;)
    4ママさんも無理ない程度に、力抜いて家事されてくださいね

• 4月2日
rety ''

わかります😇
こっちなんて聞くことすらできんのに
勝手に寝てるのも腹立つけど
聞かれると尚更腹立ちます😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

一応申し訳なさそうに聞いてきます。ダメって言ったところでいま寝たい奴なんな使い物にならないですからねー。。
    本当くそですー!

• 4月2日
♫♫♫

駄目だよって言ったところで聞くつもりないくせに腹立ちますよね😂
自分ばっかり疲れてるみたいな言い方するけど、家事育児のしんどさも相当だぞって思います😇😇

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😂
じゃあ、会社でも他の同僚が仕事してるのに「ちょっと俺寝てきていい?」って言うのかよって思います😂