※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

GUCCIの財布を新しく買ったのですが、今まで使っていたGUCCI財布のチャ…

GUCCIの財布を新しく買ったのですが、今まで使っていたGUCCI財布のチャームが可愛くてまだしっかりしているので、新しい財布のファスナーに付け替えたいのですが、どこでやってもらえますか?
GUCCI店舗しか無理でしょうか?GUCCI店舗は遠いし、高いので、できれば手頃にと考えています😅洋服修繕屋さんみたいなところではやってもらえないでしょうか?

コメント

はじめてのママリン

なんか自分で交換できそうに見えますが、無理ですか?
Cカン(割れ目の入ったリング)でつながっているなら、ニッパーで開いて新しいのに取り付けられそうです。

修理屋さんでやってもらえます。

• M

M

回答ありがとうございます😊
    かなり頑丈な作りで、Cカンでもなく、完全なる○なのです😅自分でできないくらい固く太く、、、たぶん自分でやったら金属部が傷だらけになりそうで💦
    修理屋さんに持って行ってみます❗️

• 4月2日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

丸カンなんですね、さすがGUCCIですね!💦スライダーに隙間があるタイプだとそれも自分で交換できるみたいなんですが、多分隙間もなさそうですね💦

• 4月2日