※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠18週でまだつわりが続き、吐き気どめの薬が手放せない。火曜日の検診まで薬が1錠しかなく、不安。中期でも吐き気どめを飲んでいる方いますか?早くつわりが終わってほしい。

もーつわり終わってくれー😭😭
もうすぐ18wになるのにまだ地味な気持ち悪さが終わらない😭

初期から毎日プリンペランが手放せなくて、安定期あたりから飲まなくても平気な日が増えてきたものの、ダメな日もあって😭

火曜日検診だけど、あと1錠しかない😭

今日は久々に飲みたいけど、あと2日が不安すぎる😭

ちなみに中期になっても吐き気どめ飲んでる方いますか?

本当そろそろいい加減にしてほしいー😭😭😭😭😭😭😭

コメント

🐰🔰

一緒です(;;)
私も体調いい日と悪い日があって…キツいときは未だにプリンペラン飲んでいます💦
悪阻でずっと仕事も休んでましたが、来週から復帰するので…またプリンペランを処方してもらう予定です😢
気休めにしかならないですが😭
19週に入ったのでそろそろ終わってほしいのに…辛いです。
お互い早く落ち着くといいですね😭

• ママリ

ママリ

同じですか😭??
    本当だらだら地味に続く気持ち悪さ嫌になりますよね😭

私は食前にプリンペラン飲むと、胃もたれがかなり軽減されるので効いてるとは思うのですが…
    本当お守り状態でないと不安です😭
    19wになってもって辛いですね…
    わたしも6ヶ月前には終わって欲しいです😭😭😭😭😭😭😭😭
    お互い早く落ち着いて、快適な生活が送れますように…

• 4月2日
  • 🐰🔰

🐰🔰

同じですよー😭
    今日は嘔吐してしまいました…😭

私、効いてる日もあれば効かない日もあって…でも飲まないよりマシだと思って飲んでます(;;)
    そうですよねー😭💦
    6ヶ月前には終わって欲しいって気持ちわかります😭💦4週から悪阻地獄だったので多少はマシに思えますけど、この地味にダラダラ続くのがほんっっっとに嫌です😭

本当ですね…😭
    今はまだ我慢して乗り切るしかないですが、12345さんが早く快適に過ごせますように🥺✨

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

嘔吐しちゃったんですか😭?
    それは辛いですね😭

わたしも4wから始まって、嘔吐恐怖症で吐けないから、毎日点滴に通って吐き気どめ入れてもらって耐え凌いで😭
    今は吐くまでいかない地味な胃もたれって感じで😭

吐いちゃうのはきつすぎるし、仕事ももう少し休めたらいいですよね💦
    本当に無理しないでくださいね💦

ありがとうございます😭✨

• 4月2日
  • 🐰🔰

🐰🔰

嘔吐しょっちゅうです😢
    私は吐いた方が多少楽になるので我慢せず吐いてしまいます💦

点滴に通ってたのも同じですね🥺私は点滴に吐き気止め入ってても帰りの車でも吐いてまきたが…(笑)
    嘔吐恐怖症の方の方がお辛いと思います😭💦よく頑張ってきましたね😭凄いです😭👏🏼

休ませてくれる職場ではあるのですが…ずっと休んでるので申し訳なくて(;;)
    有難うございます😭✨
    シフトも考慮してくれてるので無理はしないようにします🥺

お互い無理せず頑張りましょうね😭

• 4月2日