※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか⭐️
子育て・グッズ

マザーズバッグについて皆さんはどんなのを使っていますか?来年には2人分の荷物を入れる大きい物を探しています。

こんにちは!
早速ですが、皆さんはマザーズバッグどんなのを使っていますか?
来年には2人分のオムツや、ミルクなどを入れないといけないので大きい物を探しています!

コメント

1人目が生まれたときはルートートのマザーズバッグ使っていましたが、ちょろちょろ歩くようになってからは、ポーターのタンカーリュックに変えました。
手が空くのでリュックの方が楽です!

ちちこん

2人分…
【リュック】が最適(*´꒳`*)
両手を空けておかないと…
素早く動けませんよ笑
自転車も前後ろと子どもを乗せると、荷物を置くスペースありません笑
ちなみに、たまひよ×アーバンリサーチのリュックです。やっぱりママの声を反映させてるたまひよ通販は1度目を通します。

あー

オールドネイビーのおっきなトートバッグ使ってます\( ˆoˆ )/
リュックも使ってましたが容量に限度があるしダメでした...

なおま

チャムスのでかいリュック使ってます☺︎
しっかりしてるので重いもの入れても全然平気です!

RH

9月に2人目出産しました(^^)
アネロのリュック使ってます♪
沢山入るしポケットもたくさんあるし、抱っこ紐しながらでも肩も全然痛くならないのでその点は気に入ってるのですが、がま口なので閉めるときが大変です(><)
片手では閉められません。。
なのでよく出すサイフや携帯は別で小さいトートに入れようかなって思ってます!