※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

砂利道でベビーカー sacchan 振動心配です。大丈夫でしょうか?道は長かったです。

さっきすごい砂利道で、そこを通るしかなくベビーカーで通りました😭

すんごい本当に砂利でがったがたで、ベビーカーゆれゆれだったんですが頭大丈夫でしょうか?😭😭
本当に心配で😭
結構長めの道だったので😭

コメント

み

それくらい大丈夫ですよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にすごい砂利道で、むしろ砂利道というか、大きい石がごっろごろがったがたで、
    ベビーカーも揺れるは、赤ちゃんもガタガタ揺れてて😭😭

大丈夫ですかね?😢

• 4月2日
  • み

赤ちゃん具合悪そうですか?

今機嫌がいいなら大丈夫ですよ🤭
    これから歩いたり走るようになると同じように毎日頭ガッコンガッコン揺れまくりです😂
    その都度そんな心配してたらキリないのであんまり考えすぎずにいきましょ😊

今見るからに具合悪そう😰もしかしたらさっきの砂利道のせい😰?とかなら今すぐ病院へですが、いつも通りなら大丈夫ですよ🤭

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも通りミルク飲んでます😭

そうなんですね🥺
    はじめての子で、本当過保護気味に心配しすぎてしまうので、、、🥲
    友達にも、ベビーカーで、すんごいがったがたの道とか、砂利道どこじゃないガクガクしまくりの道みんな普通に通るよと言われました😂

• 4月2日
なな

砂利道くらいなら大丈夫ですよ😊
揺さぶられ症候群は、肩掴んでぐらんぐらんにするとか常識的に考えられない程度でなるそうです😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ砂利道というか、大きめの石がごっろごろでがったがたでベビーカーも揺れるし、赤ちゃんも揺れてて😭😭

本当に心配すぎるんですが、出先で雨でそこ通って急いで帰るしかなく😢
    大丈夫でしょうか😢

• 4月2日
ぽめぽめ

我が家の近くにもそういう道があって、通る度にベビーカーガタガタ!!!赤ちゃんの頭ガタガタ!!!と小刻みに揺れまくります🥺💦

お姉ちゃんが赤ちゃんの時も揺れでめちゃくちゃ心配になったし、下の子の今も2人目とは思えぬくらいにめちゃくちゃ心配になりながら通ってます😭

お姉ちゃんはそんな揺れに度々遭遇しながらも元気いっぱい健康💮に育ってますよ☺️

今は、『エッグショック(コンビのベビーカーなので)入ってるからきっと大丈夫だろー😅』って思うようにしてます🤣