コメント
ままり
うちはお菓子一切与えなくなったら、食べるようにはなりました🥺
チョコ、プリンはまだ食べさせたことないですが、ゼリーが大好きでご飯イヤな時期があったので、もうゼリーはこの世から消しました🤣本人も忘れてます笑
本気で空腹なら、ご飯なんでも食べます🤣
ままり
うちはお菓子一切与えなくなったら、食べるようにはなりました🥺
チョコ、プリンはまだ食べさせたことないですが、ゼリーが大好きでご飯イヤな時期があったので、もうゼリーはこの世から消しました🤣本人も忘れてます笑
本気で空腹なら、ご飯なんでも食べます🤣
「子育て・グッズ」に関する質問
ママのことを「ママ」と呼べる息子が、「ママ」と呼んで私が近くに行ったら「まいね」というようになりました。 まいね??全くわからないです、、なんか、これっぽいなーとかありますか??ほんやくコンニャク欲しい😭
11ヶ月の息子、生まれた瞬間から可愛いですが日に日に可愛さが増していきます😂💓 中学生、高校生になったらさすがに「可愛い💓」とはならなくなるんでしょうか 男の子の先輩ママさん、もちろん自分の子はずっと可愛いとは思い…
うちの子は手がかかるタイプだと思うんですが、どうなんでしょうか。(長文かもですが、相談乗ってください) 春から保育園に入園し、仕事は在宅なのでありがたい環境ではあるんですが、うちの子、本当に育てにくいというか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まな
泣かれてもお菓子はあげないほうがいいですかね?!
お腹すけば食べるようになりますかね…
つい、与えてしまいます💦💦
ままり
私はあげなかったです、必要ないものはあげるのやめました!こちらから与えたのに、それに依存したら起こるのも子供にとっては理不尽だよなぁと思って💦