※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

写真のようににキッチンの裏側(カップボード側のことではありません)…

写真のようににキッチンの裏側(カップボード側のことではありません)に備え付けの収納棚つけた方いませんか?

こうゆう収納無いとリビング付近のもの入れる収納スペース全く無い状態の間取りになってしまいます😯

このままだと絶対部屋散らかりますよね💦

こうゆう収納どう思いますか?
ちなみにカウンターではご飯食べる予定ないのです

コメント

はじめてのママリ🔰

大工さんに頼んでつけてもらっていました😆
全面鍵付きの扉で見える棚はないものです🙂 収納がそれこそ少なかったので、ミシンとかおかしとか色々入れてます。
とにかく生活感の出るものを隠しておく場所と化してます😇

はじめてのママリ🔰

カウンターにくっつけて食卓テーブルを置くのでうちは収納棚つけなかったのですが、テーブル置いても邪魔にならなければいいと思います☺

みくる

まだ中決めてる状態ですが、
うちもリビング収納ないので
そこの部分に収納作ってもらう予定で頼んでいます🥺

ママリ

ダイニングテーブルの短い辺をキッチンの裏側につけたかったので、キッチンの板(高さ100センチぐらい)から、ダイニングテーブルの高さ70センチぐらいまでの30センチ分だけ棚を作ってもらいました😊

画像の上の部分だけあるようなイメージですかね。