※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1日経過し、排卵日は3/17です。フライングで陽性反応が出たが、薄さが気になります。この状態で妊娠継続した経験のある方いますか?

生理予定日から1日経過しています。
排卵日は3/17で確認済みです。
今朝、ドゥーテストで検査したところ(フライングなのは承知しております💦)陽性の反応がありました。
ですが、薄さが気になります…。
予定日すぎてからの、この薄さで妊娠継続できた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日1週間でこの薄さでしたが、無事に安定期入りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます🙇‍♀️安心しました🥺✨

• 4月2日
ぷーさん

3人目がこんな感じでしたが
無事に産まれましたよ☺️
私も生理予定日1日経過です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真まで🥺🥺ありがとうございます🙇‍♀️参考になります🥺✨

• 4月2日
ママリ

同じくらいで妊娠してましたよ😊1日経過ならこれからどんどん濃くなると思います✨おめでとうございます㊗️気温差もありますのでお体大切にしてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️安心しました!優しいお言葉が身に染みます😭✨

• 4月2日
あっちゃん

産婦人科で聞いたら、4wくらいでやっと終了線と同じくらいの濃さになるって言ってましたよ😌