※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
ファッション・コスメ

ハイブランドバッグの日本国内正規品と、並行輸入や海外購入の製品での…

ハイブランドバッグの日本国内正規品と、並行輸入や海外購入の製品での差って結構あるんでしょうか??

友人がイタリアでヴァレクストラのバッグを購入して見せてもらいました。
凄く素敵で日本よりもかなり安くてびっくだったのですが、皮の表面にノリ残ってて自分で取った!とか、角スレも後から気付いた!とか。

日本でヴァレクストラだと底鋲にキャップ付いてますがそれもあっちはないよー!と。

日本国内正規品はきっと日本人向けに徹底して検品されてるのかなーと思う反面、高級なブランド店においてそのような品物が店頭に並ぶのでしょうか??

イジィデのフラップ正面にノリが付いてたらしく、自分で取ったら少しハゲたらしいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

イジィデ、国内正規店と信頼のおけるバイヤーさんから並行輸入で購入した物どちらも持っていますが、正直変わりありませんよ😶😶😶

• sakura

sakura

そうなんですね!!
    私のイメージでは正規店での購入だとアフターサービスなどの保証が安心なのかな、くらいだったので、意外と海外ブティックでこんな感じなのか、、、

と言えませんが思ってしまいました。笑
    イジィデ私も欲しくなりましたがもうすぐ値上げだし、友人の物を見て正規店でしか私ら買えないけどな、、、と

• 4月3日