※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞2つ移植し、フライングで検査。微細な線が見えるが薄い。化学流産か不安。喜んでも良いか悩む。進歩したのか。

⚠️返答お待ちしてます💦⚠️
胚盤胞を2つ移植しました。
BT7からフライングしております。
今回で7回目の移植でした。
いつもフライングしてますが、本当に綺麗な真っ白しか見たこと無く戸惑っています。
ですが他の方のを比べると、かなり薄いですよね。
これはいわゆる化学流産なのか。とても不安です。
しかし、線が微々たる具合ですが濃くなっている気も、、
これは喜んでも良いのでしょうか😭💦
もし化学流産だったとしても、今まで着床すらした事無い私ですので、進歩したのかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産のことなどあまり詳しくなくよく分からないのですが、BT8と書いてある検査薬よりBT9と書いてある検査薬の方が線が濃くなってますよね🥺✨

このままもっと濃くなっていってくれますように!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います☺️
    化学流産は、着床し妊娠検査薬で反応しても、生理で流れるとゆう事です🥲
    濃くなって欲しいです😭
    もう長い戦いすぎてそろそろ終止符を打ちたいです😭

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

私の今回の妊娠は2つ移植でした!このくらいの線の濃さだったと思います😊
薄くても2つ着床していましたよ✨後々一つはダメになってしまいましたが💦
判定日いつですか?
望み持っていいと思います😊🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います☺️
    本当ですか❗️とても前向きになります😭
    二つ着床なんて奇跡すぎます🥺
    判定日は4月4日になります、ドキドキです😣

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐですね!✨
    毎日フライングして、線が濃くならないと不安になるのでなるべく検査薬しないように過ごしていました😊
    いい値出ますように💕

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに毎日不安になっております😂
    お金も勿体ないですもんね💦
    我慢して判定日迎えたいと思います❗️
    有難う御座います🥲💕

    • 4月2日