※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今出かけていて、車から降りてトイレした後から急にお腹が痛くなりまし…

今出かけていて、車から降りてトイレした後から急にお腹が痛くなりました。
と言ってもお腹も張ってないし、胎動もあるのですが、便秘とかと違った腹痛があります。
お腹の上の方がキリキリ痛い感じで前屈みになると痛みが増します。
はじめての痛みの感じなので表しにくいのですが、とりあえず安静にしていればいいんですかね?

コメント

m-mama💚

空腹でいきなり食べたら胃の辺りがキリキリ痛い感じはありました!

はじめてのママリ🔰

取り敢えず安静にして様子見して、長引くようなら産院に電話で良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

安静にして出血だったり長引くようであれば産院に連絡してくださいね〜!