※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

『柊』の字を名前に使っている方、季節感や理由を教えてください。夫が冬のイメージに気にしています。

お子さんが春や夏産まれでも、『柊』の字を名前に使っている方いますか?
夫は、冬のイメージがあるから変ではないかと気にしているのですが、その漢字を使った理由や季節感大丈夫な理由などあれば教えてください☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

「柊」という字は使ってませんが、次男が秋産まれなのに「はる」って名前に入ってます!
秋産まれなのにはるなの〜?と聞かれますが絶対その名前がよかったので気にしませんでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    漢字も春ですか😊⁉️
    それとも漢字は違くても、はるって言う読み方で聞かれますか⁉️

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢字は遥ではるって読みます☺️
    漢字違くても名前を言うと秋生まれなのに〜って言われますね!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️
    漢字が春じゃなくても、やっぱりそういう話題になるんですね💦
    参考になりました😆💕
    ありがとうございます♪

• 4月2日