※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式のママの髪型についてです🌸インナーカラー(濃いめの赤)してるので…

入園式のママの髪型についてです🌸

インナーカラー(濃いめの赤)してるのですが、ハーフアップとかよりは後ろで全部まとめて見えない方が印象いいですかね?😌
(完全に隠せるものではないので、前から見えるか見えないか、目立つか目立たないかだけの話ですが💦)

長女が入園前からずっとインナーカラーしててわたしのチャームポイントの1つなので気にしてはいないのですが、年齢的なものもありやはり第一印象は少し気になるので😅
(みんな子供に夢中でそんなの見てないとは思いますが💧)

27ですが園内ではどちらかというと若い方、マスクしてると実年齢よりも若く思われてるかもしれません💭

コメントも大歓迎です!!

コメント

ママリ🔰

ハーフアップとかで前からインナー見えてても(目立っても)気にならない!

ママリ🔰

後ろでまとめたりして見えない(目立たない)方が印象はいい!!

コメントですみません…
昨日入園式でしたがブルーのインナーカラーが目立つようなハーフアップで行きました😂✨
私31歳ですが他のママさんから「凄い可愛い色です!」「見せてもらっても良いですか?!」って言ってもらって早速ママ友が出来て良かったです🥺💓
私より年上だろう方には声かけてもらえなかったので30代後半くらいからは.あまり良く思われないかもです😭💦
あくまで人それぞれだと思いますが…

• ママリ🔰

ママリ🔰

わたしも、上の子達で関わりのあるママさんからは、インナーカラーに挑戦してみたいんだけどいつも髪色綺麗なので…などと声掛けてもらったりします☺️

ブルーとかだと周りに多くないですしオシャレですよね💙
    赤やピンクのインナーってわりと一般的というか珍しくもないし、地域柄と自分の年齢もあって、オシャレってよりは派手だと思われる可能性のが高そうな気がします😭

年上のママが多いので、入園式だけでも印象よく見えるようにまとめて行こうと思います😊

コメントありがとうございます!!

• 4月2日
もな💅🏻

私もインナーカラーいれてます。
卒園式では髪の毛巻いて、ひとつにまとめていきました。
それでもママ友から紫にしたんだ〜っていじられたくらいです😆💦

入学式でも同じ髪型でいきますが、やはりドキドキしますよね…笑
第一印象大切なので。
インナーを目印に顔覚えてもらえるのもありかなってポジティブに考えてます、、笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

わたしもインナーは自分的チャームポイントで、1番上の子が入園する前からずっと変わらず赤かピンクのインナー入れてるので、髪色で覚えてもらえてるのか話したことなかったママからも〇〇くん(ちゃん)のママと、認識してもらえてます😊

髪色で覚えてもらえるの嬉しいですし、わたしも自分の髪色気に入ってるのであまり気にはしてないのですが、やはり第一印象は大切ですよね💭

コメントありがとうございます!

• 4月3日