※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppi
子育て・グッズ

初めて牛乳をあげようと思うんですが、選ぶポイントをおしえてください( ˊᵕˋ )

初めて牛乳をあげようと思うんですが、選ぶポイントをおしえてください( ˊᵕˋ )

コメント

一歳過ぎてからですよ。教わりませんでしたか?

ゆゆゆゆ

生であげるのですか?
牛乳は1歳過ぎてからですよ💦
調理に少し使うくらいならきちんと
加熱すれば使えますが💦

• pppi

pppi

離乳食のレシピで勘違いしてたかもしれません(T_T)ありがとうございました!

• 11月11日
ゆーたん、

7ヶ月でしたら牛乳を離乳食に使う感じですか⁇
まだ粉ミルクの方がいいですよ(*^o^*)

牛乳は1歳近くなった頃お料理に使ってみたり、1歳過ぎた頃温めて飲ませたりしますよ(*^^*)

7ヶ月でしたらまだ牛乳は必要ないので、離乳食にはミルクを使ってあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ

• pppi

pppi

あ、そうなんですね!!( °_° )調べたレシピを勘違いしてたかもしれません、、
    何も知らずでした、教えて下さってありがとうございました(T ^ T)♡

• 11月11日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

初めてだと分からないことだらけですよね…>_<…
    離乳食頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

• 11月11日
  • pppi

pppi

ほんとに分からない事ばっかりで、、初歩的な質問にもご丁寧にありがとうございます(。-_-。)♡

• 11月11日
em

生であげるなら一歳からがいいですよ(*´꒳`*)
調理でしたらパンがゆなどにすこーしいれていました!
選ぶポイントはメーカーのきちんと信頼があるところのを買っています!
森永さんなど╰(*´︶`*)╯♡

あと、牛乳はせっかく食事から得た鉄分を阻止する働きもあるみたいなので
あまりたくさんは与えない方がいいみたいです(*´꒳`*)

• pppi

pppi

そうなんですね!なるほど、1歳過ぎたら信頼のあるメーカーの牛乳をあげてみます!
    知りませんでしたー( °_° )!教えて下さってありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

• 11月11日