※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

混合で育ててる方にお聞きしたいです(>_<)!現在、完母ですが仕事復帰し…

混合で育ててる方にお聞きしたいです(>_<)!

現在、完母ですが仕事復帰して保育園に
預けているため冷凍母乳を持たせています!
ですが、仕事中に何度も搾乳出来るわけもなく
お昼休憩に一度だけ、何とか搾乳してる状況です。
なので、保育園で飲む量と、私の搾乳する量が
合ってないので、冷凍母乳のストックが貯まらず
保育園で飲ませる分が足りなくなってきています😭

そこで、ミルクにも頼ろうと思ってます!

母乳→ミルクだと、母乳をいくら飲んでるか
分からないのでミルク50~100をあげてその後に
母乳を直乳で吸わせようと思って居ますが
この方法はダメでしょうか😳?

コメント