※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全て予想の話ですがおそらく事実の内容ですまず、旦那が浮気したと思い…

全て予想の話ですがおそらく事実の内容です
まず、旦那が浮気したと思います
浮気相手と同じ布団で一緒に寝てるところを
2回か3回くらい目の前で見ています
写真も撮りました
私が2人目出産後の入院中
浮気相手から旦那に
DMでお邪魔しましたとゆうメッセージが届いたので
おそらく家に連れ込んだんだと思います
それもスクショ済です
リビングの机の上にタバコと一緒に
ラブホのライターも堂々と置いてました
バレないように回収済みです
職場から歩いてすぐの所にラブホがあるので
そこのライターです。
で、最も恐れていた事が起きたかもしれません
それは浮気相手が旦那との子供を妊娠して中絶したかもしれないってことです
ここからは確信的な証拠が無いので考えすぎなのかもしれません
浮気相手のストーリーでそれを予想させるようなことを書いてました
私も経験がありますが
午前中に手術をした場合約3時間程度で帰れました
そのストーリーにも3時間ってゆう明確な時間が表記されている事や
少し前からタバコを辞めていたりお酒飲むのが好きだったのに飲まなかったり吐き気がひどいとストーリーにのせていたりいつも生理になれば生理痛だるいとか言ってたのにそれも2ヶ月くらいぱったり書かなくなったことからそう予想しました

LINEでは何もゆってなく、
旦那が今はなにも言わないでおくとメッセージを送って相手との連絡は終わっています

ただやったとゆう証拠がないので離婚できずにいます
証拠さえあれば旦那が浮気して他所で子供を作っておろさせたとなると離婚以外の選択はないです

こんな状況で弁護士などに相談してもとりあって貰えるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずは無料相談でどう動いたら良いか相談したら良いですよ👏