※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

つくば市で5ヶ月の赤ちゃんの目を診てくれる病院はありますか?朝起きたら片方の目が腫れているような気がしています。

つくば市で赤ちゃん(5ヶ月)の目を
見てくれる病院ありますか??
なんだか、朝起きたら片方の目が
腫れてるような気がして…

コメント

ジャンジャン🐻

わりと小児眼科じゃなくても、問い合わせるとみてもらえるところ多いですよ〜☺️
お近くの眼科調べて電話してみた方が早いかもしれません😃
あとは最悪小児科でも大丈夫です👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😭🙏🏼🙏🏼

• 4月2日
ぺん

つくばでなく土浦で申し訳ないのですが、10年前娘が同じ頃に主人から結膜炎移った時がありました💦
1つ目の眼科は日曜にやってた眼科で私と看護師さんが動かないように抱っこしながら(予防注射やるときみたいに)目を見て目薬処方でした。
目薬が合わず腫れてしまい、瞼の裏に白い膜のようなものもできたのでいつも私が通っている眼科で2日後ぐらいに受診したら、ベッドに寝かせて受診でしたよ。これも少し押さえるような感じでしたかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    結膜炎大変でしたね😣
    眼科に電話したら、そのように言われました😩押さえつけてみるしかないからね!と🙏🏼

ありがとうございました!参考になりました!

• 4月4日