※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
子育て・グッズ

小学1年生の男の子の服の汚れ方について相談があります。活発な子供なので保育園時代と同様に汚れるか心配です。白い服は避けた方が無難ですか?

小学1年生の男の子の服装について
1年生の男の子ってどれくらい服汚して帰ってきますか?そこそこ活発な方なので保育園ではなかなか頻繁に汚してくる事が多かったのですがあまり変わりないでしょうか?😅💦
色も白は避けた方が無難ですよね💦

コメント

さらい

そんなに汚してきたことはないですね、、

• 塩

ありがとうございます。
    遊び方にもよるんですかね💦

• 4月2日
ヨッシー

休み時間にいつも外で遊んでいる息子は、袖裾は泥汚れ。首元からお腹辺りは給食の食べこぼし。ズボンは穴だらけ。

汚れが目立たない柄物着せてます🤣

• 塩

ありがとうございます。
    わあー!お子さんは楽しそうで微笑ましいですがママ視点からするとヒェー😱ってなりました😂😂😂
    柄物が間違いないですね笑

• 4月2日
空色のーと

白は避けたいですね💦
あと、デニムによく穴開けます。
鬼ごっこや走り回って転ぶらしいです 笑

• 塩

ありがとうございます。
    やっぱり白は避けたいですよね、白は辞めておきます😅
    デニムに穴開くくらい激しく遊ぶものなんですね🤣参考になります!

• 4月2日
avocado

給食で食べこぼしたんだろうなって言う点々のシミくらいですかね、あとは靴下はすごい汚れてきます!

• 塩

ありがとうございます。
    給食でこぼしちゃうこともありますもんね🤔靴下も汚れるんですか!暗い色の物を買っておきます!😂

• 4月2日
  • avocado

avocado

ただ靴下も真っ黒だと名前が書けないので結構難しいです(笑)

• 4月2日