※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
子育て・グッズ

11カ月の女の子のパンツサイズについて、同じ月齢のお子様の使用サイズを知りたいです。

こんにちは(^o^)
生後11カ月、身長72㎝、体重8,2㎏の女の子を育てています。
特売で購入したパンパースかメリーズのMサイズのパンツを使っているのですが、股上がもう少しあると安心だなと思うと、そろそろサイズアップしてもいいかなー?なんて思うことがあります。
同じ月齢や身長、体重のお子様を育てている方は、どこのメーカーのどのサイズの使用されているのか、参考にさせて頂きたいため、教えて頂きたいです。

コメント

ジャンジャン🐻

上の子、82センチ、10キロですがまだMパンツで、下の男の子が同じくらいですが、同じメリーズMパンツですよ^ - ^

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

お返事が遅くなり、失礼しました( ; ; )
    身長、体重だけで見させて頂くと、うちの子もまだまだMサイズでいけそうですね(^o^)

• 11月12日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

ウチは同じく
11ヵ月、71㌢、8.8㌔
の女の子です♡

パンパースは股上が結構あるほうかなって思います!
ウチは太ももお腹お尻ムチムチボディなのでメリーズMで落ち着いています!!
ムーニーとパンパースは細身でウチの子はオシッコもうんちも漏れてました( ̄▽ ̄;)

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

お返事が遅くなり、失礼しました( ; ; )
    私もパンパースの方が股上があるように感じました!
    うちの子は、パンパースでもメリーズでも漏れることなく履けているため、まだまだMサイズで大丈夫そうですね!
    まだしばらくMサイズを使おうと思います!

• 11月12日