※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
妊娠・出産

妊娠・授乳を終えて、何がしたいか、食べたいか、飲みたいか悩んでいます。子育てに没頭してきたが、自分と子供が物理的に繋がりがなくなり、気を遣わなくていいのが変な感じ。カフェイン中毒の自分に戻りたいと思っています。

妊娠・授乳終えたら何したい、食べたい、飲みたいですか?1人目を妊娠して1歳まで授乳して、次の月には2人目を妊娠して今まで授乳をしてきました、が出なくなってしまったのでもう完ミに。3年ぶりくらいに子どもと私を物理的に繋ぐものがなくなりました。ずっと薬やアルコールは飲めないとかカフェインも気になるので緑茶すら避けてきましたがもう何も気を遣わなくて良くなって変な感じです。笑
少し寂しい気もしますが、、、私はコーヒー大好きでカフェイン中毒の自分に戻ろうと思います😂

コメント

ママリ

お酒が飲みたいです💕
ノンアルコールでビールやハイボール、缶チューハイを楽しんでるのですが、日本酒はないので、日本酒を飲みたいです😂

• こどものこども

こどものこども

ありがとうございます!確かに日本酒のノンアルて見たことないですね💦飲んだらダメだと思うと余計に飲みたくなりますよね😂

• 4月2日
幸

生牡蠣食べたい、お酒飲みたい!です😂✨
あとはダイエットしたいです🥺

• こどものこども

こどものこども

ありがとうございます!牡蠣ーー✨私も大好きです❤️妊娠中は厳しいですもんね💦ダイエット、偉いです!私は食べたいものばっかりです笑

• 4月2日
おまゆ

子どもと私を物理的に繋ぐものというワードがとてもいいなぁと思いました!
自分も断乳後すぐに妊娠がわかったので、未だに物理的に繋がっています笑
断乳したらスタバのコーヒーで好きなもの選びたいです!
500ミリペットボトルのコーヒーも飲みたいです!
あとはお酒も飲んで酔いたい…

• こどものこども

こどものこども

ありがとうございます!臍の緒や母乳等何と言ったら良いか分からず...😂
    繋がりっぱなし、なかなか制限がきついですよね💦笑
    確かにデカフェが選べないものもありますしね。。。私も飲みたいです🙌🙌

• 4月2日
ニート希望

食べたい飲みたいは無いんですが、夜間授乳がなくなったら夜遊びしたい!笑笑

タバコはベビースモーカーだったけど妊娠出産を気につわりのおかげで辞められたのでこのまま継続して辞めます😚

今はコロナで夜遊び難しいですが再来年あたりまでに夜泣きも無くなってたら出かけられるかなーなんて思ってます^ ^

あと、生理痛がめちゃくそひどいのでロキソニン好きな時に好きなだけ飲みしたいです。笑笑

• こどものこども

こどものこども

ありがとうございます!
    わーー!分かります😂授乳してると時間も制限されますもんね💦💦
    ロキソニンも凄く同感です。なんなら断乳して1番に飲みました笑

• 4月2日
  • ニート希望

ニート希望

ですよねー!
    ママの都合のいい時だけミルクなんて飲んでやらないわってやられるので中々難しいです!笑

やはり!!
    あの子(ロキソニン)がいるといないとでは生活全然違いますよね😭

• 4月3日