※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那が有名人の女性と会うことになり、嫉妬や不安を感じています。美容にお金や時間をかけられない自分と比べ、彼女は煌びやかでキレイだと感じています。

今度、旦那が仕事で、有名人で若くて美人でたまたま旦那のドストライプの女性と1対1で会う事になったとします。
(旦那の職業は業界人ではないです。)

皆さんなら妬きますか?
普通に過ごしますか?

いつもなら否定するのに
私が美人だしキレイな人だね〜など言っても無言です。
仕事だから仕方ないけど…なんか不安になります…

まぁ、いやらしい目で見てるのは仕方ないですよね…
主婦で子どもがいて美容にお金も時間もかけれない私なんかより断然煌びやかでキレイだもの…🥲ショボーン

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ妬きます。
旦那に言います笑
美人だから会ってほしくない〜心配…といいます🤣笑笑

  • まま

    まま

    そうですよね…🥲この先、仕事で継続的なお付き合いをしないといけなくなります🥲🥲🥲なんか今さら断ってほしいとか言えず…嫌な気持ちになっちゃいます…てか場合によっては私から心が離れちゃいそう…😭

    • 4月2日
ココ

妬きます!!
が、業界人なら下手なことはしないと思うので逆に安心かな?と思うかも知れません😅

  • まま

    まま

    うぇーん🥲確かに…🤣
    やだなぁ…🥲🥲🥲

    • 4月2日
はじめてのママリ

引くほど死ぬほど妬きます、、笑
そんな綺麗な女の人に会う仕事嫌だ!辞めて!私が頑張って働くからと言ってしまうレベルで嫌です😂

  • まま

    まま

    本当にキレイなんです…😢😢😢今みで私が1番みたいな主人でしたが、もうそれは無くなりそうです…🤣明らかに旦那の反応が…。しかも私と歳がほぼ変わらない。見比べられてると思うし、私と正反対すぎて…
    少し苦しいです…😭😭😭😭😭

    • 4月2日
deleted user

仕事だとしても一対一だと妬きます😂

けど、人は見かけによらず性格がいまいちだったりする事もあるということと、旦那のことを信じます🥹

  • まま

    まま

    ありがとうございます!鼻の下伸ばしていても旦那が好かれるわけないしって思っておもうようにします!🤣💦

    • 4月2日
🧸🫧

夫が戸田恵梨香さんが好きなのでそれで想像したのですが
会えるのいいね!羨ましい!よかったね!と思います😂💓

業界の人であれば何も起こらないよう?日頃から気をつけている気がするので大丈夫かなぁと思います😂

  • まま

    まま

    業界人ではないですが、定期的に会わないといけないので、しかも趣味も合っているのでいつか一緒に行くこともあるんだろうなぁ…と少しもヤリます…🤣😞

    • 4月2日