※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自然でのロケーション撮影で着せる服に悩んでいます。虫除け対策は不完全で、マールマールのプレイウェアも裾が長すぎるかも。どんな服がおすすめですか?

夏に自然の中でロケーション撮影したことある方いらっしゃいませんか?
着せる服で迷ってます。
お花畑の中で写真を撮りたいのですが、虫が心配で😭 虫除け対策はしますが、完全ではないですし🥲
かわいいワンピかロンパース着せたいけど、悩みます💦

マールマールのプレイウェアもかわいいかなって思ったけど、身長足りなくて裾ダボダボになりそう😂

どんな服着せましたか??

コメント

89

ロケーション撮影したことはないですが、この虫除けジェルなら塗りもれなければガッツリガードしてくれますよ!!

親子で毎年使ってます✨

スプレータイプはよく店頭に売ってるのですが、ジェルじゃないと効きません!
でもすんごい忌避効果ばっちりです。

自宅が竹藪の隣の田舎で、夏場は昼間でも木陰は蚊がすんごいのですが、塗ると塗らないとでは大違いです!!!

• ママリ

ママリ

スプレータイプは見たことありました!ジェルがいいのですね😳✨ありがとうございます!買います!!❤️

• 4月2日