※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近お腹が張って痛いですが、便秘や出血はないです。胎動もわからず不安です。来週の検診で性別もわかるかもしれず、心配です。

最近朝お腹が朝起きて張ってるのか
痛いことがありとても心配です💧
便秘なのかよくわかりませんが出血はないので
病院にはいってないのですがこのくらいの時期
胎動もまだわからないので不安すぎます〜
来週検診だしもしかしたら性別もわかるかもしれないと
思ってどきどきですが健康でいられてるのかも
心配で仕方ないです😥

コメント

robin

週数近いですね!
私も時々軽い下腹部痛があり心配になります😥
便秘が原因な気もしてますが…
ただ最近は少しずつ胎動を感じるようになりちょっと安心してます。
やっぱり胎動あるないで気持ち全然違いますよね!
そもそもなんで健診が4週もあくんだ!って思ってます🤔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね!✨
    ほんとですか?!
    ずっと地味な腹痛があって子宮が大きくなったりしてるせいなのか便秘なのかわからずで生理痛のような痛みとかなのですが同じ感じですか?
    経産婦だと胎動早くて17週くらいだと感じてくるらしいですよね!羨ましいです🥺
    ほんと4週のうちでなにかあったらどうするんだ!て感じですよね😂

    • 4月2日