※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家事・料理

夫が調味料を無駄にするのがとってもイライラするんですが皆さんは普段…

夫が調味料を無駄にするのがとってもイライラするんですが皆さんは普段の生活の中でイライラポイントってなんですか?

私は高い調味料をご飯にドバドバかけて食べる。バターや胡麻油、オリーブオイルを消費して高めの調味料なので節約しながら使ってるのに。ムカつきます
作った料理に一口も食べずにアレンジされるのイライラします。

コメント

花粉症でティッシュがかかせなくて、何回言っても洗濯物2紛れてます💔

kanakan

それくらい自分でやれよ💢ってことをすぐ頼んでくるところです。
わたし忙しく動いてるんだけど?って思います。

はじめてのママリ

自分の身なりを全く気にしないことです。

洋服も自分で買ってきたところを見たことがない。
美容院も平気で数ヶ月行かないので「そろそろ行ってきてね」って言わないといけません。

友だちには「浮気の心配ないからいいじゃない」と言われますが
父親として、夫としてもう少し周りの目を気にしてほしいと思っています。

イリス

靴を揃えない、使ったティッシュをキッチンカウンターに放置、ベッドメイキングをしない、言わないと子供のお世話しない、です。