※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市中央区でおすすめの皮膚科、耳鼻科教えてください。上近江から近くて、しっかり診てくれる先生がいいです!

新潟市中央区でおすすめの皮膚科、耳鼻科教えてください。
上近江から近くて、しっかり診てくれる先生がいいです!

コメント

i2

「宮尾耳鼻咽喉科クリニック」さんに通っています😊
結構混んでるイメージですが、予約なしで行っても30分も待たずに診察してくれるので かかりつけです✨

小児科さん
「おおつかこどもクリニック」さん
他にも竹山病院やかわさきこどもクリニックへ行きましたが、こちらに落ち着きました☺️
水槽があるので魚を見て大人しくしていてくれるのと、おもちゃを置いていないので他の子と取り合いになるトラブルがないので安心して行けます😌
また、トイレが広いのでトイトレ期には有り難かったです!

皮膚科さんはわかりません💦
すみません🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その2つの病院メモしました!
    引っ越してきたのでさっぱり分からず…
    何かありましたら、そちらに行きたいと思います!

• 4月2日
  • i2

i2

引っ越してきたばかりだったんですね!

小児科さんはこの辺りなら「よいこの小児科さとう」さんが混雑するけど、とても人気で有名らしいです☺️

こちらは行ったことはないのですが、ここをかかりつけにする方が一番多いので一度HPで見てみるのも良いと思います🙆‍♀️✨

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の小児科も教えて頂きありがとうございます🥰
    おおつかこどもクリニックの方が近いのでそちらにしようかなって思います。
    先生や看護師さんも優しくてしっかひした方達ですか?

宮尾耳鼻科は予約もできるんですよね?😊

• 4月2日
  • i2

i2

先生は柔らかい口調で質問しやすいです😊
    受付の方は若い女性が2人いて、優しく案内してくれます。こちらも質問しやすい雰囲気で何でも聞きやすいです☺️
    看護師さんは診察前の待ち時間に症状を細かく聞いてくれたり、薬などの注意事項などあれば診察室を出て待合室で声を掛けてくれるので急かされることなく説明を聞けて有難いです🙆‍♀️✨

裏の薬局でも薬剤師さんが優しく寄り添ってくれる方でしたよ😌

3回通いましたが、印象が悪かったときはないです✨

宮尾耳鼻科さんは耳掃除を電話で予約しています☺️
    こちらは待合室にキッズルームがあり、滑り台やロディがあって帰るのに少し苦労しますが先生や看護師さんには優しくしていただいているので通わせていただいてます😂

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏に薬局があるのは助かりますね😊
    先生や看護師さんの雰囲気もいいみたいで良かったです✨

耳鼻科はキッズルームが併設されているようで、待ち時間も退屈しなさそうで良かったです🙆🏻‍♀️

詳しく教えて頂きありがとうございます!!

• 4月2日