※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに鶏もものひき肉を与えたが、茹で汁も一緒に凍らせてしまった。油や早さについて心配。どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ10ヶ月です。

離乳食で、魚類は全く食べてくれず、鶏むねひき肉をあげたら食べてくれたのでまた作ろうと思ったら、買ったのが鶏もものひき肉でした。。。

だし汁でゆでて、そのまま茹で汁をこぼさずにとろみをつけてフリージング容器に入れた後で気付きました…

茹で汁も含んでるので油もそのままですし、9ヶ月の子には早いですかね…???みなさんだったらどうしますか?😭😭😭😭😭

コメント

ゆここ

普通にあげちゃってました🤣

ベビママ

全く気にしたことないです🤣
むしろモモミンチしか
近くのスーパー
売ってないです😭

はじめてのママリ

問題ないと思います!
むしろ茹で汁にも栄養あるし!笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
安心してあげられそうです😭🤍助かりました!