※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
住まい

賃貸に住んでるんですがお風呂の栓?湯船の栓?の紐の部分?がいきなり昨日…

賃貸に住んでるんですがお風呂の栓?

湯船の栓?の紐の部分?がいきなり昨日取れちゃって

今日管理会社に電話しようと思ってたのに忘れてて明日しようと思うんですが

直してくれるんですかね!?

コメント

mama

連絡すれば大家さんに連絡がいき、直してくれると思いますよ( ¨̮ )

• 春

大家さんがどんな人なのかも全く分からないんですが大丈夫ですかね!?

• 4月1日
  • mama

mama

すべて管理会社が間に入ってくれるので大丈夫ですよ( ¨̮ )
    うちは賃貸の時、入居後に古かったウォシュレットとインターフォンを新品にしてもらいました!

• 4月1日
おもち

ホームセンターで500円以内で買えますよ…
昔100均でも売られてて買った覚えあります😁
今でもあるのかはわかりませんが…

• 春

いや賃貸なので勝手に変えちゃったらなんか言われても嫌なのでとりあえず確認のためにも聞いてみようかなと( ̄▽ ̄;)

• 4月1日
いちご

管理会社に連絡、なおしてもらえると思います!
私は、紐部分特に不便とは思わなかったので切れたまま使ってました!退去時請求されることはなかったですよ✨

• 春

ほんとですか!?
    なんかいつも紐引っ張って栓抜いてたからなんかやりづらいねっていってあとで管理会社電話するって言ってたのに忘れちゃいましたw

やっぱ直してくれますよね!業者とか呼ぶんですかね?それとも管理会社の方が来てやってくれるんですかね…

• 4月1日
  • いちご

いちご

確かにガッツリ腕まくって栓抜いてました!言われれば不便ですね(笑)

管理会社が出来るものと出来ないものがあるので分からないです😅私が呼んだのは配管水漏れ、網戸やぶれ、エアコン異音は業者さんでしたが、ベランダ雨漏りは管理会社がなおしてました(ただのコーティングだけなので)✨
    鎖部分なら管理会社がちゃちゃっとやりそうですね!

• 4月1日
  • 春

なるほど!!ありがとうございます!

• 4月1日