※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子の手足が温かいのは普通?赤ちゃんの手足が冷たくても大丈夫なのはいつまで?他のお子さんはどうですか?

1歳の子の手足って温かいのが普通ですか?

以前、保育士の友だちが息子の手を触って「あれ、手冷たいね〜」と言っていました。
外で遊んだ後だったからかなーなんて特に気にしてなかっのですが、「もしかして薄着だったから?本当は寒かったかな?確かに鼻水は出てたな…」と後から気になるようになりました💦

赤ちゃんの頃は手足が冷たくても大丈夫!なんてよく見かけましたけど、それっていつまでなんでしょう?

みなさんのお子さんはどうですか?
教えてください!

コメント

はじめてのママリ

うちの子冷たいです!
大人と同じような格好させるとむしろ汗かいてます😅

ただ、眠くなってる時だけ手足暖かいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです!
    私が寒がりで冷え性なので息子の服装にはいつも悩みます😅

    眠い時も確かにポカポカしています🤔

    回答ありがとうございました!

    • 4月1日
deleted user

3歳です!
うちの子も基本手は冷たいですが、服の中の背中などを触ると暖かいです。眠い時の手は暖かくなります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身体が温かければ大丈夫ですよね🤔
    同じ方がいてよかったです!
    眠い時に暖かくなるのは子どもあるあるなんですね☺️

    回答ありがとうございました!

    • 4月1日