※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみトースト
子育て・グッズ

赤ちゃんのお散歩コーデについて教えてください。

2ヶ月の男の子を育てています。
最近グッと冷え込んで外が寒くなってきましたが、皆さんはベビーカーなどで赤ちゃんを連れて長時間外を移動したりする際はどのようなコーディネートをしますか?
今までは母や夫に息子を預けたり、買い物など外出時はほぼ車移動でそんなに寒くない日が多かったのでブランケットで包むとか靴下履かせるくらいしかしていなかったのですが、これからどんどん寒くなりますし、室内ならともかくお散歩などする場合どれくらい厚着させて良いものか…と悩んでいます。
良ければお散歩コーデ教えて欲しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ジャンジャン🐻

モコモコの着ぐるみ着せてましたよー^_^

そのままチャイルドシートやベビーカーのベルト止められたり、抱っこ紐もできたので、便利でした^_^

• くるみトースト

くるみトースト

コメントありがとうございます♡
    モコモコの着ぐるみ可愛くて良いですね!
    防寒と言うとジャケットとかベストってイメージでセパレートだと足はどうするのかな〜?と思ってたので、着ぐるみだったら全身あったかですね!
    買ってみようと思います〜!
    ありがとうございます😊

• 11月11日
m̆̈ ♥

最近ほんと寒いですよね(´・ω・`)!
ロンパースにカバーオール、レッグウォーマーと靴下履かせます!それとその時の気温によっては防寒ケープかぶせたりします♫
抱っこひもでもベビーカーでも基本的に着せる物は一緒で、ベビーカーの時はさらにモコモコのカバーオールを着せたりしますかねっ!抱っこひもだとモコモコカバーオールは分厚くなりすぎちゃうので(;ω;)

• くるみトースト

くるみトースト

コメントありがとうございます♡
    急に冷えてきたので、室内はともかく外はどうして良いかわからなくて…σ^_^;
    なるほどレッグウォーマーも良いですね!
    買うだけ買ってしまいこんでたので使ってみようと思います!
    それに寒い日の為にもやっぱり防寒ケープ要りますね>_<
    買っておこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月11日