※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

晩御飯はしっかり食べたけど、急にマックのポテトが食べたくなってしまいました。体調が悪かったのに、我慢すべきか迷っています。

晩御飯はしっかり食べたのにこんな時間にマックのポテトが食べたくて仕方ありません😂さっきまで体調悪かったのに、、、我慢すべきなのにドライブスルーしちゃおうか迷うくらい食べたい‼︎‼︎!

コメント

ママリ

妊娠中のマック神ですよね✨
私も夜ご飯食べたのに夜中の2時とかに起きちゃってあ、お腹すいたマックでも行くかって1人で行ってました😂しかもビッグマックのセットペロリでした😂😂

きしゅけ

ふとした時に食べたくなるので冷凍ポテト常備してます。
オーブンやトースターに広げてカリカリに焼いたり、フライパンで揚げ焼きにすると油っぽくなりすぎず良いですよ💕

m-mama💚

食べれるうちに食べた方が良いです!週数進むごとに食べたくても体重気になって食べれなくなるので😢(今の私です笑)