※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

親がお金にだらしなくて滞納している。携帯代も払わず、子供の貯金から支払っているが返ってこない。親に連絡しても無視。離婚後も同様の状況で、解約を決意。苦しくて申し訳ない。

自分の親のことです。
お金にだらしなくてお金ないのにすぐ物を買う
そのため光熱費など滞納してるらしいです。
私は縁を切ってるので姉情報ですが、

あいつら(親)が携帯何台も潰して
自分らで変えなくて私が学生の時から名義貸してあげて?
というか強制的に携帯を契約させられてました。

一昨年3ヶ月以上滞納してて私はローンを組めなくなりました。
そのお金も払ってくれなくて離婚して間もない私は
行くあてもなくお金もないのにどうにかこうにか子供の貯金から6万円ほどかたごわりしました。もちろん返ってきてません。

それから縁は切ってるものの親だし。と
思い解約はできなかった私も悪いんですが
また新たに今日九万円1ヶ月の支払いが溜まってるのが
発覚しました。

これ以上は自分の信用情報傷つけられないと思い
また子供の貯金から払ってきました。
親に連絡入れてもなんの返事もないです。

離婚当初もお金のない私を見捨てたのに
私も二度と関わらないと思ってたのにこんな仕打ちありえなくないですか?

もう明日本当に解約してやろうとショップ
予約いれてきました。

どこまでもクソ親で苦しいし
子供達の貯金を使ってしまって本当に
申し訳なくて苦しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

だらしない親最悪ですよね、、うちもです。

やはり次の世代に連鎖しやすいので自分自身はまともに生きようとよく思います

🌻ひまりん🌻

さっさと縁を切るべきです。
この先も絶対繰り返しますよ!