※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぼー
子育て・グッズ

ミルクウォーマーを使っているママさんに質問です。明日、実家から戻る際、夜中のミルクを考えると購入した方がいいか悩んでいます。感想を教えていただける方いますか?

完ミで育ててる方に質問なのですが
こちらのミルクウォーマーを使っている
ママさんいらっしゃいますか??

明日、実家から自宅のアパートに戻るので
夜中のミルクの事を考えると購入した方がいいか
悩み中です😣💦

使っているママさんがいらっしゃったら
感想を教えて頂けると助かります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

使っていないですが🙇‍♀️
ママリで前にあった質問で見た時は温まるまでに結構時間がかかると書いてありました。
我が家では水筒にお湯と白湯をそれぞれ用意して、更に乾いた哺乳瓶に粉を測っていれてそれをカバンにまとめて枕元に置いているので泣いても30秒も有ればミルクが作れるので自宅では必要なかったです。

• ゆきぼー

ゆきぼー

私もレビューを見ると温まるまで時間がかかるって書いてあったのでなお、悩んでしまって😣

やっぱりある程度のものを枕元に置いておくのが1番ですかね‼️

ありがとうございます😊

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水筒なら熱湯を入れれば2〜3回はそのまま使えますよ😉

• 4月1日
  • ゆきぼー

ゆきぼー

実家の時はミルク作るまで母が見ていてくれのでそれに甘えてケトルでお湯沸かしてました😅(笑)

これからは水筒に入れて枕元に準備したいと思います👍

とても参考になりました☺️

• 4月2日