※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CSCK
サプリ・健康

埼玉県にお住まいの方。先週、今週でPCR検査受けた方いますか?どれくら…

埼玉県にお住まいの方。
先週、今週でPCR検査受けた方いますか?どれくらいで結果出ましたか?

コメント

✩sea✩

埼玉県です(*^^*)
20日に娘がPCRを受けて、20分ほどで結果教えてもらいました!
翌日も性検査に来て、と言われて行きましたが、翌日もPCR検査で30分程で陰性、と言われました( ᵕᴗᵕ )
鼻をグリグリする、PCR検査、と言っていました( ・ᴗ・ )

• CSCK

CSCK

大きい病院はすぐ出ていいですよね。
    ありがとうございます。

• 4月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

イオンモールに入ってるクリニックですよ( ・ᴗ・ )

• 4月1日
  • CSCK

CSCK

小さなクリニックでもすぐ結果がわかることもあるんですね。ありがとうございます。

• 4月1日
ハナ

先週、地元のクリニックでPCR受けました!抗原検査といわれるやつで、
15分程車の中で待機して結果出ましたよ〜🙌

地元のクリニックによっても風邪症状ある人は必ずPCRやる所と、やりますか?って希望きかれるところがありました。(子供)

希望きかれたクリニックで旦那も熱があったときにPCRしたのですがその検査は翌日に病院からTELきましあよ✌🏽

• CSCK

CSCK

お返事ありがとうございます。
    抗原検査は、その場で出来るので数十分で結果がでるんですよね。
    外注のPCR検査が今現在、次の日には結果が出るのか2~3日かかってしまうのか知りたくて。

• 4月1日
y_221

その場で鼻に綿棒検査なら
30分くらいで結果でますよ✨

唾液だと翌日とかに
なるみたいですね😓

• CSCK

CSCK

かかりつけの病院、鼻からの検査ですが、外注で検査なので数日かかってしまって。

• 4月2日