※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お仕事

シングルマザーです。今職業訓練に通っており会計事務を学んでおります…

シングルマザーです。今職業訓練に通っており会計事務を学んでおります。ワード、エクセルはもちろん会計処理の知識も付いてます。ただ事務の実務経験ゼロです。
これから就活ですがどんな業種にするか迷ってます。
やってみたいこと、就きたい仕事ないです。娘二人いるので養っていけること、残業少なめが希望です。おすすめ業種ありますか。

コメント

deleted user

私も娘二人のシンママです

私は介護してます!残業は事業所により全然違います!

はじめてのママリ🔰

今、会計のこと学んでるならせっかくなら活かせた方がいいのかなと思います。会計事務所はわりと定時上がりかと。
本気で頑張って会計士とったら本出せるくらいすごいです!社労士とかもいいかもしれないです!