※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんぐりむっくりん
妊活

2歳差で2人目を妊娠したいが、チャンスが限られている。排卵日に行為を増やすと妊娠しやすいか、1人目と同じく自然に妊娠できるか気になる。

2人目を妊娠希望です。

できれば2歳差を希望しておりあと3回しかチャンスがありません💦(7月に生理が来ると2歳差ではなくなる)

2日に1回行為を行えば妊娠しやすいですかね😅(ルナルナの排卵日予測の日周辺の回数は増やす)

1人目の時は特に排卵日の予測をしたり何もせず本当に自然に妊娠しました😂特に回数も増やしたわけでもなくです。
2人目は妊娠しやすいというのは本当でしょうか??

コメント

1人目も1回だったので2人目が妊娠しやすいというのはわからないですが、、2人目も避妊をやめた月に1回のみで授かりましたよ👶🏻わたしも息子がいま1歳1ヶ月で2学年差希望だったので、、、!

• ずんぐりむっくりん

ずんぐりむっくりん

すいません、勘違いしてしまってました🙇‍♂️💦
    産後でした!

• 4月1日

退会ユーザー

産後は妊娠しやすいといわれました🥺6ヶ月くらいまでみたいですが、、

• 4月1日
  • ずんぐりむっくりん

ずんぐりむっくりん

そうなんですね💦頑張ろうと思います😂🔥

• 4月1日
S (22)

2人目妊娠しやすいは初めて聞きました😅
2人目不妊という言葉もあるので授かりやすいとは思ってなかったです!

• ずんぐりむっくりん

ずんぐりむっくりん

すみません、勘違いしていました🙇‍♂️💦産後でした!
    2人目不妊ということもあるんですね😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

2人目授かりやすいのではなくて、産後は妊娠しやすいだと思いますよ🤔

排卵日付近を2日に1回がいいと思います✨

• ずんぐりむっくりん

ずんぐりむっくりん

ありがとうございます!
    勘違いしていました🙇‍♂️💦

• 4月1日